イ・ヒョリが去る19日、自身がモデルとして活躍しているサムスン社のAnycall Anymotionの第2弾のために、オーストラリアに出国した。

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

イ・ヒョリが出演したAnymotionの広告は、韓国内広告史上初めて、CMと歌、ミュージックビデオのミックスを試み、広告効果はもちろんのこと、イ・ヒョリが歌手という点でミュージックビデオやベル音など、ワンソース・マルチユーズの新しい波及効果で絶賛されてきた。

さらに今回、イ・ヒョリは、前編で共にしてきたエリックと、Anycallのもう1人のモデル、クォン・サンウと共に、前編とは全く違ったストーリーのAnymotion2弾目のため、オーストラリアへと出国したことから、すでに多くの期待と関心を集めている。

Anycall側の関係者は、「Anymotion第1弾と全く違うストーリーで、今回も多彩な見どころがあるCMで、ミュージックビデオ形式になる予定」「まだ正確なコンセプトを明らかにするのは難しいが、イ・ヒョリのセクシーさと、歌手の特性を最大限生かしつつ、エリックとクォン・サンウという2人のイケメン俳優たちの活躍を期待してほしい」と明らかにした。

イ・ヒョリは先週の15~16日にかけて、<Fin.K.L(ピンクル)>のミュージックビデオ撮影を終え、Anymotionの撮影に臨んだ。以後、CM撮影を終えて帰国し、そのまますぐ2ndソロアルバムの準備に多忙なスケジュールをこなす。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0