中堅建設会社ヨンジョ住宅は20日、人気タレントのコ・ヒョンジョンと、アパート広告モデル契約を推進中であることを明らかにした。ヨンジョ住宅のイ・クンマン理事は、「現在のモデルのファン・シネさんとの契約が今月末で終了し、コ・ヒョンジョンさんと現在、アパートの新ブランド広告モデル契約を推進中」「まだ最終契約が終わっていないので、具体的な契約金額などは決まっていない」と語った。

コ・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

業界では、ヨンジョ住宅がコ・ヒョンジョンさんとの広告契約を結ぶ場合、モデルとしてはアパート広告モデルの中でもっとも高い、最小10億ウォンで成立するものと見ている。アパート広告に出演する韓国内トップモデルたちは、モデル料として5~8億ウォンを支払われているものと知られている。

これについて理事は、コ・ヒョンジョンさんがオーストラリアなどで、TVの広告を撮影しているというメディアの報道について、「広告撮影を進めてはおらず、(報道で)契約に支障を来たしている」「遅かれ早かれ、公式的な発表があるはず」と明らかにした。

Copyrightsⓒsegye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0