アジアのスター歌手Rain(ピ)がアメリカでも通用した。

パク・スジン の最新ニュースまとめ

去る8月28日(金)、マイアミで開催されたアメリカ最大の音楽祭<MTVビデオミュージックアワー2005(以下VMA)>でアジアアーティストとして唯一VIP待遇で招請されたピは、一緒に参席した世界的なアーティストたちから賞賛を浴びた。

アメリカMTVの人気VJであるスウェイと韓国系在米同胞であるパク・スジンが、VMAに参席した人気スターたちのインタビューを進行したなか、二人はピに対し高い関心と好感を見せ、注目を引いた。スウェイはトップアーティストたちが参席したというコメントをしながら“韓国のピ”について話し、パク・スジンはピのアメリカ進出について好意的なコメントを残した。

また、ホワイトカーペットに登場した韓国系R&B女性歌手Amerieは、ピについて「素晴らしいアーティストだと思う。ぜひ一度会ってみたい」とピの訪問を歓迎し、R&B女性トリオ<3LW>も「ピはセクシーな男」と、賞賛を惜しまなかった。また、ピはヒップホップデュオ<Outkast>に直接会い、お互いについて話し合う時間も持ったという。

ピと共にVIP席でVMAを参観したパク・チニョンは、「このように(VMAを)直接観ることになり光栄だ」「今後ももっと努力していい曲、ピの素晴らしい公演で直接ステージに上がれるように努力する」と語った。ピもまた「アメリカで韓国アーティストに対してこんなに好意的だとは思わなかった」「多くのことを感じて、多くのことを決心して帰る」と話した。

一方、ピの今回のVMA観覧過程は20日、午後6時30分から音楽チャンネル<MTVコリア>で独占公開される。

この番組では、ピがアメリカに到着しVMAに参観するまでの全過程を見せる予定。アメリカに到着したピとパク・チニョンが、アメリカMTVが用意したリムジンに乗りこみ移動する様子や、空港でピの訪問を待っていたアメリカ女性ファンたちとの会話、ホワイトカーペットでのインタビュー、VMA参観後の様子などを紹介する。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0