ドラマ『冬のソナタ』の中のメロディを憶えているだろうか。

イルマ の最新ニュースまとめ

21、22日に東京・中野サンプラザで『冬のソナタ』に美しい旋律を吹き込んだピアニストたちが集結し、<冬のソナタ ピアノコンサート>を開催する。

日本人の耳にもすでにお馴染みの曲を聴かせてくれるピアニストは、ザ・デイドリーム、イルマ、イ・ジス。この他にも『冬のソナタ』の主題歌である『最初から今まで』を作曲したユン・ヘジュンがゲストで出演する。

1部は『冬のソナタ』主題歌を演奏する時間として設けられている。

ザ・デイドリームは『冬のソナタ』OST収録曲である『Stepping』『I Miss You』『Tears』を、イルマはシャンソンをリメイクした曲で『冬のソナタ』挿入歌である『When The Love Falls』を、イ・ジスはペ・ヨンジュンが劇中ピアノを弾くシーンの挿入歌『初めて』を演奏する。ユン・ヘジュンは『最初から今まで』をギター演奏する予定だ。2部は各アーティストのヒット曲を演奏する計画だ。

公演企画社のキン・クムフン代表は「2000席規模の3回公演はすでに1ヶ月前に売切れた」とし、『冬のソナタ』の中の演奏曲を聴きたいという日本ファンたちの積極的な要請で公演が開かれることになった」と明かした。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0