<b>韓服(カンボク:韓国の民族衣装)を着た姿が最もよく似合う女性芸能人は?</b>

パク・チュミ の最新ニュースまとめ

韓国民族の名節チュソク(旧盆)を迎え、ポータルサイト<エムパスランキング>では、“韓服が最もよく似合う女性芸能人は?”というアンケート調査が繰り広げられた。

多くのネティズン(ネットユーザー)は、韓服が最もよく似合う女性芸能人にイ・ヨンエを選んだ。
イ・ヨンエは、全体調査に参加したネティズンのうち、46%という圧倒的な支持を得て1位に浮上した。

追ってパク・チュミが25%の支持率で2位を獲得し、3位にムン・グニョンとチョン・ドヨンが同時に上がり、韓服が最もよく似合う女性芸能人として支持を得た。

イ・ヨンエが“韓服が最もよく似合う女性”として評価されたのには、彼女のヒットドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』と、つい最近ベニス映画祭に華麗な韓服を着て現れた姿が、多くのファンたちに深い印象を与えたことが理由に挙げられるであろう。イ・ヨンエは国内だけではなく、中華圏でも韓国女性の美しさと韓服、そして韓国伝統の食べ物に対する関心を呼び寄せる役割をしたともいえる。

パク・チュミは結婚以来、主婦らしくない美しさを備えた芸能人として評価され、ファンたちから多くの愛情を受けている。

ムン・グニョンとチョン・ドヨンは、広告と映画を通じ韓服を着る姿が、ファンたちに深く刻印されているようだ。

民族固有の名節チュソクを迎えた今回のアンケート調査では、4人のスター全員がランクをつけるのが難しいほど、それぞれの個性で美しい民族衣装の素晴らしさを見せてくれた。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0