ハン・ソッキュとシン・ウンギョンの和気あいあいとしたベッドシーンが注目を浴びている。

シン・ウンギョン の最新ニュースまとめ

主婦のクイズショーに出演し、世の中を騒がせたエリート“男性専業主夫”の愉快なカミングアウトを描いたコメディ映画『ミスター主夫クイズ王』(監督:ユ・ソンドン)のハン・ソッキュとシン・ウンギョンのコミカルかつ和気あいあいとしたベッドシーンが公開された。

ドラマ『パイロット』以来12年ぶりに息を合わせるハン・ソッキュとシン・ウンギョンが『ミスター主夫クイズ王』で披露したベッドシーンは、男性専業主夫のジンマン(ハン・ソッキュ)が、有能な妻スヒ(シン・ウンギョン)に最上のサービス(?)でもてなそうと、スヒを軽々と抱き上げベッドにワイルドに投げ下ろし、意味ありげな眼差しを投げ覆いかぶさるという設定であった。

『ミスター主夫クイズ王』の制作陣によると撮影当時、ベッドに横になりワイルドなハン・ソッキュを見て驚きと期待を同時に表したようなとぼけ顔のシン・ウンギョンと、Tシャツを脱ぎ捨て自信に満ちた表情でシン・ウンギョンに突進するハン・ソッキュの豪快な演技は、何度もNGが出たとのこと。ハン・ソッキュとシン・ウンギョンは始終笑いながら、和気あいあいとしたベッドシーンを撮影した。

シン・ウンギョンは「兄妹のように気楽に撮影していて、急にベッドシーンの撮影になったので恥ずかしさもあるし、夫の事も思い出してしまいました」「でも結婚後なので気楽に撮影できました」と撮影の感想を語った。

妻に内緒で3週間のうちに3千万ウォンを用意しなければならないという人生最大のピンチに立たされたエリート専業主夫ジンマンが、主婦を対象としたテレビクイズ番組<主婦クイズ王>に出演して世の中を大騒ぎさせるコメディドラマ『ミスター主夫クイズ王』は、来たる29日公開される。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0