「ナイスキャッチ!」
キム・ソヨンのブーケを、チョン・リョウォンが受け取ると、周囲からは「あと6ヶ月しかないのに」と騒がれる。

キム・ソヨン の最新ニュースまとめ

去る13日午後4時、ソウル市内のあるウェディングホールで行われたMBC新水木ドラマ『秋のにわか雨』の撮影現場。

劇中、新婚夫婦として登場するオ・ジホとキム・ソヨンの結婚式シーンで、チョン・リョウォンが新婦のブーケをしっかりキャッチした。

ドラマ『秋のにわか雨』は、植物人間になった友人の夫と恋に落ちるというストーリーだ。

親友役を演じるキム・ソヨン(イ・ギュウン役)と、チョン・リョウォン(パク・ヨンソ役)は、それぞれ別の場所でオ・ジホ(チェ・ユンジェ役)と知り合い、一目ぼれする。しかしヨンソは、友達のためにユンジェを譲り、結局ユンジェとギュウンが結婚する。しかしギュウンが事故で植物人間となり、ヨンソとユンジェは再会し、恋に落ちてしまう。

この日、ウェディングドレスを着て登場したキム・ソヨンは、「早朝からの撮影で疲れていますが、劇中、ギュウンが最も幸せな時を撮っているので気持ちいいです」と、上気した表情を見せ、ユンジェ役のオ・ジホは「劇中ユンジェとギュウンの最も幸せだった瞬間として記憶されるシーンです。出会いから1ヶ月で結婚を約束したカップルなのに、二人ともステキでしょう?」とはにかんだ表情を見せた。

結婚式を見ていたチョン・リョウォンは「二人ともとてもよく似合っていてうらやましいです。24歳までに結婚しようと思っていたけど、いつの間にか25歳になってしまいました」「ドラマの中だけど、生まれて初めて受け取ったブーケに何だか心がときめいてしまいます」と話した。

早朝から撮影が行われた今回の結婚式シーンは、来たる22日『秋のにわか雨』2話で放送される。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0