<b>最高のダンス歌手ピに挑戦状!</b>
18日KBS<ミュージックバンク>でピの『Its raining』お披露目!

KCM の最新ニュースまとめ

KCMがダンス歌手ピに挑戦状を叩きつけた。

太く強い歌声と5オクターブを上回る高音の歌唱力で心を響かせるKCMが、18日KBSミュージックバンクでピの『Its raining』を歌い熱狂的なダンスステージを見せる予定だ。

SBS<日曜日は楽しい>の人気コーナー<Xmanを探せ>、KBS<スターゴールデンベル>などを通じて隠された才能とダンスの実力をみせたKCMに、KBS<ミュージックバンク>のプロデューサーが直接ピの『Its raining』を踊ってくれと要請したとのこと。

KCMはすぐにピのダンスチームの協力で、練習にとりかかったという。

「ピ先輩には及ばないけれど、それでも最善を尽くして練習している」と伝えたKCMは、「一生懸命練習してファンたちに楽しいチュソク(旧盆)プレゼントとして贈りたい」と自信にあふれた様子を見せた。

所属社関係者は、「コンサートを通じKCMのダンスの実力を口コミで聞いたファンたちが、放送でもそのダンスを見てみたいという要請がたくさん入っていたこともあり、いい機会のようだ」と話した。

ピの所属社もやはり、「KCMはR&Bバラード歌手だがB-BOY出身でダンスの実力も優れているという話は聞いていた。頑張って練習して素晴らしいダンスを見せてほしい、また必要な部分については積極的に手伝う予定」だと応援メッセージを送った。

また「万が一、機会があればピとKCMが同じステージで同時に公演をする日も期待している」と明かした。

ピの『Its raining』を歌うKCMの姿はチュソク当日18日KBS<ミュージックバンク>で見ることができる。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0