チャ・テヒョンが自ら歌った曲『この手を離さないで』のミュージックビデオに直接出演した。

ソン・テヨン の最新ニュースまとめ

現在巨済島(コジェド)でソン・ヘギョと共に映画『僕の、世界の中心は、君だ。』の撮影中のチャ・テヒョンは映画『Sad Movie』のサントラCDに収録される予定の『この手を離さないで』のミュージックビデオのため、1泊2日で去る11日に撮影をすべて終えた。

チャ・テヒョンは映画『永遠の片想い』『初恋死守決起大会』のサントラCDで『わからないの?』『Love Story』を自ら歌ったのに続け、3番目に今回の映画サントラに参加した。

『この手を離さないで』は、別れた恋人に対する恋しさを込めた曲で、今回のミュージックビデオは、黒いターンテーブルの上に針が上げられ、レコード盤が回り出しながら始まる。特に今回のミュージックビデオでは4つのエピソードで構成された映画の性格をうまく生かした小道具が登場し、ブラックとホワイトのコントラストでにより、シンプルながらも感覚的なイメージを生かしており、また現実でのチャ・テヒョンの姿と映画でのチャ・テヒョンの姿がコントラストをなし、曲の雰囲気を一層増している。

一方チャ・テヒョンはドッキリPRのため、映画で共演した俳優たちにもこの事実を知らせず極秘で撮影を終えたという。

映画『Sad Movie』は、チャ・テヒョン、ソン・テヨン、チョン・ウソン、イム・スジョン、イ・キウ、シン・ミナ、ヨム・ジョンア、ヨ・ジングなどが出演し、別れをテーマにしたオムニバス式映画で、チャ・テヒョンはソン・テヨンとカップルとなり、別れの辛さ、切なさを演じた。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0