チョ・スンウ&カン・へジョン同伴出演 すでに最高の期待作?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チョ・スンウ&カン・へジョン同伴出演 すでに最高の期待作?
チョ・スンウ&カン・へジョン同伴出演 すでに最高の期待作?
カップルのチョ・スンウ、カン・へジョンがスクリーンの中でも恋人同士として話題となっている。

チョ・スンウ、カン・へジョンはロマンス映画『とかげの可愛い嘘』(監督:カン・ジウン)にともに出演、突拍子もなく大胆でかわいいヒロインと、至高な愛情を秘めた男主人公のロマンスを描く予定だ。

実際にも恋人であることを公開した2人が同伴出演するのは、チュンムでも異例的ではあったが、映画『ウェルカム・トゥ・トンマッコル』『マラソン』では千万の観客を集め、忠武路(チュンムロ)1の興行俳優として確固たる地位を固めた2人の出演が、映画の興行波及効果の期待感を高めている。

今回の映画で先にキャストを決めたカン・へジョンは、数多くのラブコールの中で『とかげの可愛い嘘』という独特な題名とともに、個性的で予測できない美しく悲しい恋愛物語に、映画の出演を決めたという。チョ・スンウはミュージカル『ヘドウィック』に出演後、次回作の選択に悩んだ末『とかげの可愛い嘘』が真っ先に浮かび、カン・へジョンの出演有無にかかわらずシナリオに魅力を感じ出演を決めたという。

2人の出演に観客達は、高い関心を集めている。 映画ファン達は、「演技がいつにもなく自然であることにとても期待している」「実際の恋愛関係を超え、演技力と興行性を兼ねた2人のコンビに見応えを感じる。」等期待感を高めた。 ある観客は「2人の出演だけで
すでに最高な期待作になるだろう」と感想を述べた。また「いい作品にして、かわいい愛を感じて欲しい」「今回の映画を機会により一層愛を深めてほしい」など、堂々と愛をはぐくむ2人に惜しみない声援を送った。

『とかげの可愛い嘘』は20年間愛する男の前に現れては去っていく女の、隠れんぼのようなロマンティックラブストーリー。カン・へジョンは天候にかかわらず黄色いかっぱを着て歩く独特なキャラクターとして登場する、チャーミングで愛らしい主人公“アリ”を、チョ・スンウは、“アリ”の唯一の親友として純粋な愛をはぐくむ“糟糠”(そうこう)を演じる。

すでに忠武路(チュンムロ)はもちろんのこと、ファンの期待が寄せられている『とかげの可愛い嘘』は、今月中旬クランクイン後、来年初旬、公開予定である。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/09/06 15:01配信  最終更新:2005/09/06 15:05


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.