チャン・ナラ、リュ・シウォンが“韓流スター”として、日本列島での人気を実感して帰って来た。
KBSドラマ『ウェディング』(脚本:オ・スヨン/演出:チョン・ヘリョン、ファン・ウィギョン)に出演中のチャン・ナラ、リュ・シウォンは新婚旅行シーンの撮影のため、先月26日から31日までの5泊6日間、日本の宮崎の名所を訪れた。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ

今回の2人の訪問は、日本マスコミからの高い関心の中で行われた。
日本到着初日26日には、1000余名の日本ファンが空港に集まり、太極旗(テグッキ:大韓民国の国旗)と韓国語で書かれたプラカードを手に歓迎、記者会見が行われたホテルの前には、2600余名のファンが一目見ようと集まって来た。

今回のロケでは、スンウ(リュ・シウォン)とセナ(チャン・ナラ)の新婚旅行シーンをはじめ、ユンス(ミョン・セビン)、チニ(イ・ヒョヌ)の日本での生活と4人の主人公の過去と葛藤をカメラに収めた。

特に、新婚旅行のシーンではリュ・シウォンとチャン・ナラが初夜を迎える場面で、おそろいのパジャマ姿でのキスシーンを撮影。リュ・シウォンとチャン・ナラは、やや緊張ぎみな表情でNGが出るたびに照れくさそうな笑いを浮かべ、何回かのNGの後、無事にキスシーンを撮り終えた。

制作スタッフたちは、「宮崎までの移動と記者会見などのハードなスケジュールにもかかわらず、4人の主人公たちは少々疲れた様子ではあったが、海外の新しい場所での撮影のためか、一層の熱意を撮影に込めた」と満足感を現した。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0