ソン・ヘギョが清純とセクシーの2つの魅力を発散している。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ヘギョは去る31日、KTF社の製品<EVER>のCM撮影を終え、翌1日、現在撮影中の映画『僕の、世界の中心は、君だ。』のために再び巨濟島(コジェド)へ向かった。

ソン・ヘギョ所属事務所関係者は「ソン・ヘギョは釜山(プサン)などで映画『僕の、世界の中心は、君だ。』の撮影の合間にしばらくソウルに来て広告のKTFのCM撮影を終えて再びに巨濟島へ移動する」と伝えた。

これまでソン・ヘギョはKTFのCMでフィギュアスケーティングの選手をはじめ、セクシーなナンパ女などに変身し続け、「ホントにソン・ヘギョ?」という感嘆の声が上がるほど、これまでのイメージとは違った、セクシーで魅力的な姿を見せてきた。

これとは反対に、映画デビュー作『僕の、世界の中心は、君だ。』では、純粋な女子高生として登場、透明で清楚な姿を見せる。

日本映画『世界の中心で愛を叫ぶ』を、韓国版にリメイクしたソン・ヘギョの初スクリーン作である『僕の、世界の中心は、君だ。』は、巨濟島の秀麗な海辺を舞台に撮影されており、何より透明なイメージのソン・ヘギョを見られるものと期待されている。

ソン・ヘギョは韓国ではもちろん、日本、香港をはじめ、ベトナム、タイなどのアジア全域で大人気となっており、ソン・ヘギョが出演した今回の映画もまた、大人気を博して輸出される見通しだ。

清純さとセクシーさが合わさったイメージを持つ美女スターソン・ヘギョは、これといった一つのイメージに縛られておらず、変身に変身を重ねつつ、一層輝く自身を作り上げている。

ドラマならドラマ、CMならCM、また、映画なら映画など、多方面でそれぞれに合ったカラーを作り出せるソン・ヘギョの、続く変身が常にファンに期待を持たせている中、続く彼女の活動が注目される。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0