“ヨン様”ペ・ヨンジュンのサプライズ登場に、東京都心が一時マヒするという騒動が起きた。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

31日、日本の主要新聞は「30日午後7時、ペ・ヨンジュンの新作『四月の雪』のプレミアが開かれた東京国際ファーラム周辺の有楽町駅前は、ヨン様を一目見たいと集まった熱烈なファンたちで人だかりを作った」と大きく取り上げた。

とくにスポーツニッポンは「約9ヶ月ぶりに日本を訪問したペ・ヨンジュンを見たくて早朝からイベント会場周辺を埋め尽くした女性たちは、座席抽選が始まる午後3時には約5000人にまで増え足の踏み場がないくらいだった」と生々しく伝えている。

続いて「入場券がないにも関わらず、ヨン様の後ろ姿だけでも見たいファンたちは、イベント会場周辺を垣根でも作るように囲みそこに通行中の人まで加わり約9000人の人波になった」と報道した。

また現在ペ・ヨンジュンが宿泊中のホテルでも、彼に会いたいと願う熱烈なファンたちの粘り強い潜伏により連日ホテル側の頭痛の種になっていると新聞は伝えた。

さらに新聞は、昨年ペ・ヨンジュンの訪問時、彼を待っていたファン10人程がお互いに押し合い怪我をした事件をあげ、このような混乱の再発防止のためにも公式席上以外には姿を現さないというペ・ヨンジュン側の方針で、かえってこの日もっと多くのファンたちが集まったものと分析した。

この日警察を含めた500人の警護員が配置され超警戒態勢で進行されたイベントでは、ペ・ヨンジュンだけではなく彼の相手役ソン・イェジン、メガホンを握ったホ・ジノ監督らが舞台挨拶のため約30分間登場。

去る29日映画『四月の雪』の広報のため日本を訪問したペ・ヨンジュンの入国は極秘で進められたが事前にこれを知った熱烈ファン約600人が空港に押しかけ、以前と変わらぬ彼の高い人気を証明した。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0