“少女モデル”ウリ(14)が、ソウル市内を掌握する。

カジュアルゲーム<カートライダー>のモデルだったウリを<メイプルストーリー>のモデルに抜擢したネクソン社は、「ウリの写真を前面に出した広告を400台のバスに貼り付ける予定」と明らかにした。

ネクソン社は早々と“新鮮な顔”のウリを抜擢、最短時間内にゲームポータル1位という驚異的な記録を立て、会社創立以来、最高の利益を上げている。
これは、7万人近いウリのファンカフェ会員たちを中心に、爆発的な呼応を呼び起こしたためと評価されている。

ファッション雑誌モデルにデビューしたウリは、東西洋の神秘的なイメージをかね添えたモデルとして注目されており、MTVアジアモデルにも抜擢され、海外進出を控えている新鋭スター。また、日本で開かれている<NEW 韓流スター展示会>に招待され、最年少韓流スターの誕生を予告している。

次世代スターとしての立場を固めたウリは、昨年1年間で3本の広告で億単位のギャラを受けるなど、トップモデルに急成長した。“最年少化粧品モデル”“翼なきCM天使”“リトルオリヴィア・ハッセー”といった名で顔を広め、人気の嵐を巻き起こした。

所属事務所ザ・エンターテインメントは、「キュートな容姿で日本人の視線をクギ付けにしたウリが、<NEW 韓流スター展示会>に参加するため、遅かれ早かれ、日本を訪れる予定」と伝え、「日本のテレビ局」と共にインタビューも行う予定であり、また東南アジア7ヶ国に放送されるCMも撮影する」と明らかにした。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0