“サムスン”キム・ソナと“サムシク”ヒョンビンが、1ヶ月ぶりにサプライズデートをした。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

25日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のとあるスタジオでは、MBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』熱風の主人公、キム・ソナとヒョンビンの電撃的な対面をし、話題を集めた。

これは、9月13日リリース予定の『私の名前はキム・サムスン』DVDコメントリーレコーディングのため集まったもの。放送時よりもほっそりした姿のキム・ソナ、海外CM撮影で褐色に変身したヒョンビンとキム・ユンチョルプロデューサーは、嬉しそうに互いの安否を尋ね、レコーディングの準備をした。

視聴者たちの話題をなった初キスシーン、漢拏山(ハルラ山)登山シーン、「心臓が固くなればいい」という名セリフを残した父との対話など、ハイライトシーンを見ながら進められたコメントリーレコーディングでは、ヒョンビンは感慨にふけった様子。とくに漢拏山シーンについては「本当に寒くて大変だったけど、一番思い出深いシーン」と付け加えた。

キム・ソナは劇中の恋敵だったチョン・リョウォンについて「サムシクとヒジンの別れのシーンで、チョン・リョウォンさんの涙の演技を見て、真の演技者の誕生を予感した」と演技力を評価した。

またキム・ソナが「初めからドラマをもう一度見たいけど、心の準備ができなくて見られなかった」というと、キム・ユンチョルプロデューサーは「DVDがリリースされたら必ずもう一度見ろ」と冗談を飛ばした。2時間を越えるDVDコメンタリーレコーディングとインタビューを終えた3人は、場所を変えて楽しい三角デートを楽しんだ。

7枚のディスクでリリースされる『私の名前はキム・サムスン』DVDは、制作陣、俳優のコメント以外にキム・ユンチョルプロデューサーが編集したメイキングフィルム、NGシーン、ミュージックビデオをはじめ、<MBCスペシャル‐大韓民国キム・サムスン!>特集放送の出演陣のインタビューなど、豊富なエピソードが含まれている。

サムスン、サムシクの名セリフと写真で飾られた本、俳優の直筆サインを収め、20~30代女性向きに赤いダイアリーのパッケージで発売される予定である

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0