SBS週末ドラマ『あの夏の台風』が終映を控え、番組自体の最高視聴率を更新するなど有終の美を収めている。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

『あの夏の台風』はTNSメディアコリア集計結果、20・21日放送分視聴率が19.2%で初放送以後一番高い視聴率を記録した。
このように『その夏の台風』が視聴者たちの熱い関心を集めているのは主人公の隠された出生の秘密、それによる愛する恋人であるジェイムス(リ・ジェファン)とスミン(チョン・ダビン)の別れなどが視聴者たちの涙腺を刺激しているからだという。

特に、涙をこらえて背を向けてしまうジェイムスの別れのシーンで流れたイム・チャンギュの『危ない恋』は、2人の叶わない愛をさらに切なくさせる。
ここに視聴者たちは「ドラマBGMが主人公たちの痛い胸をもっと強く感じさせてくれた」「今は『危ない恋』を聞いただけで涙が出る」という反応を見せている。

このような視聴者たちの関心は、最近『その夏の台風』挿入曲であるイム・チャンギュの『危ない恋』を含めハン・イェスルが歌った『Memory』などがMelon、Bugs、maxmp3など各種オンライン音楽サイトを中心に集められている。
特にハン・イェスルの『Memory』は、シンディーの『スミレ』リメイク曲論争が起きた後で、各種音楽サイトで2つの曲を聞き比べてみるなど、ネティズン(ネットユーザー)の注目を集めている。あるネティズンは「ドラマを見なかったのでこの曲は知らなかったが、今度の機会に良い歌を知ることができて嬉しい」と伝えた。

ハン・イェスルの『Memory』に対するネティズンの関心は、この歌を<ネイトミュージックチャート today 10>で3位にランクインさせている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0