映画『チェロ』でホラー演技を披露したソン・ヒョナが、ロマンス物に挑戦する。

チョ・ドンヒョク の最新ニュースまとめ

ソン・ヒョナの変身作は映画『秘愛』(監督:ユン・チャンフン)。高品格アダルトロマンスを標榜するこの作品は、第2のチャ・スンウォンとして注目されているモデル出身の俳優チョ・ドンヒョクとソン・ヒョナ2人の、ピッタリ息の合った演技が話題となっている。

特にこの作品は、一日の間に起こった物語を扱っているので、衣装の変化がないということも注目されている。去る7日、ソウル市江南(カンナム)のポスティール・クランクイン現場では、ジャケットを羽織った俳優たちが、蒸し暑さと死闘を繰り広げたというウワサが。サウンドのため、エアコンもつけられず、暑さに耐えかねたソン・ヒョナは冷たいロビーの床に座り込んでしまったそうだ。

この日の撮影シーンは“女”(ソン・ヒョナ)と、“男”(チョ・ドンヒョク)の、エレベータ内での初対面シーン。容貌と知性を兼備した“女”は、7年間付き合ってきた恋人との結婚を控え、建築に携わる“男”は、翌日アフリカに発つことになっている。

「どうして私にお酒をおごってくれるの?」「理由を話さなくちゃいけませんか?」「モーションかけてるの?」「かけているならどうします?」はねるようなセリフが、2人の俳優の演技を通して流れ出し、撮影現場の雰囲気はどんどん活気を帯びてきた。また、チョ・ドンヒョクに向けられた女性ファンの熱い応援の中で、撮影場の雰囲気はいっそう和気あいあいしたものとなった。

結婚を控えた“女”に訪れた、一日だけの秘密の恋を描いた高品格アダルトロマンス『秘愛』は、9月中旬に撮影を終え、来たる11月に公開される。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0