<b>こんなに狭い隙間、あなたも通れる?</b>

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

スレンダー美女のチョン・ジヒョンが、狭い隙間をこれ見よがしに通り抜ける余裕を見せている。

先頃、化粧品のモデルとして椅子の上を滑るようにして挑発的な美しさを見せたチョン・ジヒョンが、今回は韓国の代表的な乳製品会社のナミャン乳業の新しいドリンクのモデルとして登場。狭い隙間を自由自在に通り抜け、100万ドルボディを再び披露した。

チョン・ジヒョンの美貌ほど、彼女が通る透きとおった金色の壁もただならない。

「カラダが軽くなる時間17茶」というCMコンセプトのため、制作陣が4日間ぶっ通しで南楊州(ナムヤンジュ)の大型スタジオに設置した巨大なセット。

波打つ金色の壁の制作のため、水と光の反射を考慮した、高さ3m40㎝、幅1m20㎝の巨大なガラス52枚と、スタジオ天井の大型ガラス4枚を丸4日をかけてセットし、大型ガラス52枚はジグザクに角度をつけて狭い道に仕上げた。

その隙間を妖艶に通り抜ける、短いホルターネック・ミニワンピース姿のチョン・ジヒョンは、清純ながらも媚びるような表情で、制作スタッフの興奮と感嘆を引き出したという。

ナミャン乳業側は、「弾力のあるボディラインを持つチョン・ジヒョンは、近世の取れたボディとダイエットに良い<17茶>製品の効能を効果的に知らせられる最適なモデル」と満足感を表した。

スマートな“17茶ガール”チョン・ジヒョンのTV広告は、去る20日から地上波にて放送されている。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0