歌手キム・ジョングク(28)がモバイルで筋肉質なボディーを公開する。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

3ndアルバムでオン・オフラインを席巻したキム・ジョングクは“モムチャン”という修飾語を身につけ、ファンたちに愛されてきた。SBS<日曜日は楽しい>のタイでの撮影時には、司会のユ・ジェソクから“謙虚な筋肉”というニックネームをつけられた。

フィリピンイロイロでの写真撮影を終えたキム・ジョングクのモムチャン写真集は今週からモバイルサービスを開始する。

写真撮影に参加した関係者は「国内最高のモムチャン芸能人ということを再確認した」「褐色肌に健康美あふれる筋肉質の肉体は圧巻」と評価した。

キム・ジョングクの今回の撮影分は9月中旬頃オフライン写真集でも発行される予定。

一方、タイトル曲『足踏み』に続いて『星、風、陽射しそして愛』『可愛くて』『彼女の彼へ』など3ndアルバムに収録された曲が、競うようにオンラインチャートで上位圏に入り、大ヒットを記録中だ。当分の間キム・ジョングクの3ndアルバムは、オン・オフラインで人気街道を走るものと見込まれる。

キム・ジョングクは「各種ランキングでトップを占めたのは全てファンたちの声援のおかげ。ファンたちの熱い愛情に感謝する」とし「もっといい曲を聞かせられるように最善を尽くす」と覚悟を新たにしている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0