23日ソウル江南区三成洞メガボックスで開かれたペ・ヨンジュン主演映画『四月の雪』(監督:ホ・ジノ)の初試写会は“ヨン様”の威力を実感させる場だった。メガボックス1-3館で開かれたこの日の試写会には、内外信記者700余名をはじめとする関係者が来場し1500余席の座席を満席に埋めた。とくにヨン様熱風の震源地である日本からは朝日放送、フジテレビ、読売、東京新聞等の日本の有名な言論社が取材に来たことをはじめ、中国チャイナTV、北京新聞と香港エコノミックタイムス等、中国・香港などの言論社も多く参席しアジア圏国家の高い関心を反映していた。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

記者会見場には英語通訳が提供され報道資料もまた、英語と日本語の2種類が配布された。会見中には日本と中国外信たちの質問がペ・ヨンジュンに集中的に向けられた。

会見途中には、入場が禁止された日本人ファンが入ってきて、「映画が感動的」と話し出すというハプニングもあった。

映画配給社である<Showeast>関係者は「日本などから、金はいくらかかってもいいのでチケットを入手したいなどのメールが殺到したが、残念ながら全て断らなければならなかった」と打ち明け、ヨン様熱風はまだ持続されていることをみせてくれた。

『四月の雪』は、交通事故に遭った妻が内縁関係の男と一緒にいたという事実を知ったインス(ペ・ヨンジュン)が、男の妻ソヨン(ソン・イェジン)と出会いながら胸の痛む恋をするという内容を含んだホ・ジノ監督の新作で、9月8日公開される予定だ。

Copyrightsⓒsegye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0