トップスターイ・ヨンエの“純白の微笑”、がアジア全域を隅々まで溶かす。

イ・ヨン の最新ニュースまとめ

ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で中国圏を昏睡状態に陥れ、世界的ブランド<ルイ・ヴィトン>のモデルを務めるだけでは足りず、映画『親切なクムジャさん』のベニス映画祭進出で、新たな“ワールドスター”の誕生を予告しているイ・ヨンエ
彼女は先頃、頃アジア4ヶ国に狙いを定めた韓国高麗人参公社<チョングァンジャン>のグローバルモデルとして、その優雅で端麗な姿を公開した。

純白のドレスのように暖かく明るい微笑みを浮かべたイ・ヨンエは、自身のスタイリストが直接製作した優雅な衣装を着こなした。

紅参製品ブランドの<チョングァンジャン>は、韓国を広める代表的な物で中国をはじめアジア全域で愛されている製品。

韓国高麗人参公社側は、「健康で高貴な古典美を備えているイ・ヨンエのイメージが自社ブランドにぴったり。ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で、膨大なアジア視聴者たちを魅了したイ・ヨンエは、モデルとして最高の適任者」と満足感を表した。

イ・ヨンエもまた、最近の中国主要媒体とのインタビューで「公人としての私は製品広告の選択にとても厳しいし慎重だ。これは私に対する支持と信任が関係するため」と断言しながら、「高麗人参が健康に良いことは既に立証された事実であり韓国人として韓国の宝を喜んで全ての人たちに紹介し、その人たちがずっと健康で楽しく過ごすことを願っている」と明かした。

今月初め、中国と韓国を行き来し撮影に挑んだイ・ヨンエは“元の状態の身体に回復してくれる”という<チョングァンジャン>の製品コンセプトを200%表現しきったという評価。

世界10代CM監督に入るという台湾のウェイニー・ペン監督(Wayne Peng)が演出を行い出来上がった今回のCMは、9月初めにアジア4ヶ国で一斉に放送される。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0