ヘソ出しがセクシーなイ・ヒョリと、ミニスカートが凉し気なオク・チュヒョンが、同じCMで火花散るセクシー対決を繰り広げる。

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

オンラインファッションモールGマーケットの新しいモデル、イ・ヒョリの広告撮影に、<Fin.K.L(ピンクル)>メンバーオク・チュヒョンが友情出演した。

2人が初めて一緒に出演するCMだという事実だけでも興味深いが、彼女たちのセクシー対決の構図がさらに興味を集める。

Gマーケット側は18日、「オク・チュヒョンがヒョリを訪ねて来て、ファッションの秘訣を聞くCMコンセプト」「ヒョリのステージ裏の姿をそのまま収めたメイキングフィルム式CMと、ミュージックビデオ形式が特色」と説明した。

撮影に参加したあるスタッフは「イ・ヒョリはオク・チュヒョンが休暇のために席をはずした時、ラジオ<星が輝く夜に>のDJを代わりに努めたほど仲良しだが、セクシースター順位では1、2位を争うライバルという事実を意識したからなのか、2人の間には妙な緊張感が漂っていた」と伝えた。

今度のCMを通じ、ヒョリのセクシーさ以外にファンキー、スポーティールックなども鑑賞できる予定。放送で未公開されたフルメイキングフィルムは、Gマーケットホームページ (www.gmarket.co.kr)を通じて見ることができる。

Copyrightsⓒdonga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0