セクシースターのイ・ヒョリとオク・チュヒョンが、CMで息も詰まるセクシー対決を繰り広げる。

チョンウ の最新ニュースまとめ

最近、あるインターネットショッピングモールのCM撮影に出たイ・ヒョリとオク・チュヒョンは、お互いのセクシーな腰と脚で撮影関係者を虜にした。イ・ヒョリのセクシーダンスにスタッフたちは「さすがヒョリの腰」とため息を連発。

オク・チュヒョンは、ミュージカルの練習で多忙な中ゲスト出演し、イ・ヒョリを応援した。オク・チュヒョンもまた、彼女だけの滑らかな脚で、“ヨガ美人”の魅力を余すところなく発散した。

イ・ヒョリはオク・チュヒョンが休みで<星の夜>(※ラジオ番組)を留守にしていたとき、代わりにDJを務めるほど親しい仲。しかし、セクシースターランキングでは1、2を争うライバルとしても知られている。

撮影関係者は「セクシースターランキングでは、ライバルという事実を意識したせいか、2人の間には妙な緊張感が漂っていた」と伝えている。

CM関係者は、「今回のCMに出演したオク・チュヒョンは、最も積極的なゲスト出演の活用例になるはず」と伝えた。出演の分量は少ないが、ストーリーの展開上、消費者の共感を呼び起こす重要な役割をしているからである。

また、今回の広告は、イ・ヒョリのステージ裏での姿をそのまま納めたメイキングフィルム式の広告と、ミュージックビデオ式の広告が一緒に公開される。

今回のCMを制作したJWTピョン・チョンウォン次長は、「視聴者たちはセクシー意外にファンキー、スポーティルックなど、イ・ヒョリの異色的な姿を見られだろう」と明らかにした。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0