昨年7月末に日本全域に放送されるソナタのCMを担当したキム・ギボムは、約3週間でクラウン製菓の<マイチュー>のモデルに抜擢されたのだ。
去る11日から2日間、京畿道(キョンギド)両水里(ヤンスリ)のセット場で進められた今回のCM撮影は“愛を呼ぶマイチュー”というタイトルで、マイチューを食べながら通り過ぎるキム・ギボムに女性モデルたちが一目で惚れるというシーンを演出した。
この日、キム・ギボムば、ヒップホップダンス、ポップピンなど、隠してきたダンスの実力も公開し、周囲の人々の歓声を引き出した。
クラウン製菓側は、「大韓民国の次世代花美男(イケメン)を捜し求めていたところ、『シャープ2』でいい演技を披露し、女子大生たちから最高の人気を得ているキム・ギボムが適役と判断し、CMモデルに決定した」と、キャスティングの理由を明らかにした。
18日、紙面撮影を行うキム・ギボムは、ドラマ『シャープ2』を通していっそう洗練された演技を披露する予定だ。
Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0