<LADY>ユナ 男性時代の写真流出

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
<LADY>ユナ 男性時代の写真流出
<LADY>ユナ 男性時代の写真流出
トランスジェンダーグループ<LADY>メンバーのユナ(24)の、手術前の写真があるポータルサイトに掲載され、ネティズン(=インターネットユーザー)たちの反応が熱い。

ユナの写真は、去る10日に掲載され、当日のアクセスは数4万件以上に達し、人気写真4位にまでなった。

当日に掲載された写真は全部で6枚で、手術前、学生時代の写真と、友達と一緒に撮ったもの、手術後の姿とプリクラ。

ユナの手術前後の姿には、顔の全体的な輪郭は似ているが、目と鼻などで違いを見せている。手術後のユナの目にはくっきりと二重ができ、鼻の形もより女性的に変わった。


子供の頃から、自分は男ではないと思い続け、女性として生きたかったため、性転換手術を行い、顔もより女性的に整形した。特に芸能界デビューという夢をいつも持っていたので、容姿に対する投資と関心は格別だ。


手術後、ユナの両親と友達は、彼女を変に思わず、女性とし
<LADY>ユナ 男性時代の写真流出
て認め、いつもよくしてくれるという。特に歌手になってからは、家族たちがユナの健康にとても気を使っている。

<LADY>の他のメンバーたちも、ユナと同じトランスジェンダーたちで、お互いの立場をよく理解してくれる。

今は歌手として活発に活動しているが、<LADY>のメンバーになる前まで、デビューの直前で何度も失敗の苦労を味わっている。数多くのレコード会社にデモテープを送ったが、いい結果を得られなかった。トランスジェンダーというレッテルが、歌手デビューにおいて邪魔になり、自らもそれについて負い目を感じていた。

しかし、ハリスの成功を鑑に、くじけず挑戦を続けてきたユナは、<LADY>のオーディションを勧められ、これを通じて歌手デビューした。

ハリスをモデルに、<LADY>のメンバーとして活躍しているユナは、偶然にもハリスのように、自分の小さい頃の写真がインターネットに出回っている、という共通点がある。

子供の頃は、女らしい趣向と外見で生きてきたし、成人してからは性転換手術で女性の姿を持った彼女の特技は女らしいピアノ演奏。長い間ピアノを習って協会で伴奏するほどであり、また、クラシック以外のどの音楽でも、一度聴いて演奏し、どんな音楽でも、一度聴いたらすぐに演奏できるほどの実力を持っている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/08/15 11:00配信  最終更新:2005/08/16 11:11


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.