SBSドラマスペシャル『ルル姫』が順調な滑り出しを見せた。

チョン・ジュノ の最新ニュースまとめ

去る 27日第1話が電波に乗った後、2つの視聴率機関であるTNS、ニルスンメディアリサーチ結果、全国18.2%(ニルスン)と17.5%(TNS)という視聴率を記録した。

50%以上の高い視聴率を記録して終映したMBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』の初視聴率が18.3%であるのを勘案すればドラマ『ルル姫』の初視聴率は制作陣たちを鼓舞させている。

『ルル姫』は純粋でやさしい財閥家の娘キム・ジョンウン(ヒス役)、愉快なプレーボーイチョン・ジュノ(ウジン役)、誠実でロマンチックなキム・フンス(チャンホ役)のキャスティングで多くの関心を集めた。

視聴率の結果を聞いた3人の主人公たちは多くの負担を抱えて始めた今度の作品の良いスタート結果に喜びを表した。

キム・ジョンウンは「『パリの恋人』以後1年ぶりの作品なのでとてもプレッシャーだったし、姫というキャラクターを演じるのも思ったより難しかった」「良い結果で始められるように視聴してくれた視聴者たちに感謝する」と明らかにした。

チョン・ジュノは「6年ぶりに出演するドラマなので、結構負担になったのは事実」「もっとたくさんの関心をお願いする」と言いながら初回視聴率に対する満足感を表示した。

『ルル姫』で、ただ1人の女性を愛するロマンチストとして変身中のキム・フンスも、視聴率結果に喜びを隠せず、「時代劇を終えてすぐ入った作品なので、負担になることが大きかったが、良い反応が出て感謝するばかり」とコメントしている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0