<b>密やかな男女の激しい抱擁</b>

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

ベッドに横たわる“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが、“清純な少女”ソン・イェジンの腰を、折れそうなほど強く抱き寄せる。

全アジアが注目する話題作『四月の雪(原題:外出)』(監督ホ・ジノ、制作:ブルーストーム)が、ついにベールに包まれていた本ポスター2種類を電撃公開した。

「ベッドの上の男女」というコンセプトで撮影された本ポスターは、知らず知らずのうちに恋に落ち、混乱する主人公2人の切ない眼差しと、熱い愛の瞬間を表現する男女の挑発的なポーズが生きているという評。

ソン・イェジンを激しく抱いているペ・ヨンジュンの姿が写った最初のポスター(左)には、こうして一緒にいられるのは短い時間だが、永遠に抱き合っていたいという2人の切ない願いが強く表現されている。2人の激情的な抱擁と手を握り合っている姿は、映画の中で不倫に迷い込んだ2人の関係を代弁するかのように、不安げでありながらも情熱的に見える。

ベッドの上で注意深く互いに感謝し抱き合う2人を写した2枚目のポスター(右)は、最初の強烈さとは異なり、実らない悲しすぎる恋に落ち始め、複雑でありながら子供のような彼らの心を垣間見ることができる。交通事故でそれぞれの配偶者の不倫を知った男女が、彼らも配偶者と同じく許されない恋に落ちてしまうラブストーリー『四月の雪(原題:外出)』は、9月8日、アジア10ヶ国で同時公開される予定。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0