<b>ボディもなめらかに…肌もなめらかに…</b>

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

最近、化粧品会社<LANEGE>“100万ドルボディ作り”の動画で、息も詰まるセクシー美を見せたチョン・ジヒョンが、1000万画素カメラの前でも堂々と振舞える、なめらかな肌になって帰ってきた。

チョン・ジヒョンは“1000万画素カメラの前でも堂々と”というタイトルの、太平洋化粧品の広告に登場し、ブラックのトップとパンツ姿で、堂々とした洗練美あふれる姿でカメラの前に立った。

ブラックのトップとブラックのパンツをはいて、涼しげに額をあらわにして髪を結ったチョン・ジヒョンは、流線型のなめらかな赤い椅子を使い、まるで一匹の黒猫のようにスルリと滑り降りて、堂々とした姿態を披露。

去る6月7日、オランダ・アムステルダムのトレードタワーで9時間にわたって進められた<LANEGE>の広告撮影でチョン・ジヒョンは、全身ですべるような演技をしなければならず、筋肉と間接の痛みを訴えたりした。
しかし、カメラが回ると再びしなやかな猫に変身するというプロの姿勢に、その場にいたスタッフから賛辞を送られたと伝えられている。

チョン・ジヒョンは現在、『無間道』の劉偉强監督がメガホンを取った映画、『Daisy』の撮影に汗を流している。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0