キム・ヒソン 1日100個の“風船ダイエット”

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
キム・ヒソン 1日100個の“風船ダイエット”
キム・ヒソン 1日100個の“風船ダイエット”
トップスターキム・ヒソン(28)が、風船ダイエットで話題を集めている。

最近、風船を吹けばやせるという俗説に多い女性たちが1度試してみたりする風船ダイエット。キム・ヒソンは両ほほがヒリヒリするぐらい、1日100個位の風船吹きに夢中になったおかげでさらにスタイルがよくなったという裏話。

しかし、彼女が風船吹きに夢中になった本当の理由は、化粧品モデルで活動中のDHCコリアTV CM撮影のため。DHCとキム・ヒソンの縁は特別なだけに、彼女は今度のDHC コリアのオフライン進出を誰より喜んで祝ったと言う。

オンライン販売に引き続き、大型マートやコンビニなど、オフライン市場にも進出するという今回の撮影は、ソウル恵化洞(ヘファドン)に位置したある建築家の個人宅で行われた。

水色の服を着た妖精キム・ヒソンが、家中にあふれる水色の風船を吹くところから始まるが、この風船はDHCオフライン進出祝いの意味を持っている。

引き続きマートのシーンを撮るために移動した撮影場では、“DHCスベスベクイーン”ユン・ジュヒとともに撮影が行われた。キム・ヒソンが直接演技指導をしてやり、互いのNGに対しても思いきり楽しむなど、先輩としての姿だけではなく、姉・妹のような親しい様子を見せていた。

DHCコリア関係者は「今まで顧客は、オフライン売場なしで、電話とインターネットだけで製品と接してきたが、今度のオフライン進出とともにより近くで接することができるようになって嬉しい」と伝えた。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005年7月28日16時31分配信


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
の関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.