20歳のBoA 高校へ行く

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
20歳のBoA 高校へ行く
20歳のBoA 高校へ行く
高校進学を検定試験でパスした歌手BoA 
遅ればせながら20歳で高校入学?


これは、BoAが登校したわけではなく、スターと共に学校でゲリラライブをするというm.netの番組『School of楽』に出演したもの。

アジア各国で活動し、韓国国内のファンに会う機会がなかったBoAが、ゲリラライブの成功を願い、m.net『School of楽』のメイン制作スタッフと極秘に進めていたプロジェクトである。

21日、京畿(キョンギ)道富川(プチョン)にあるトクサン高等学校。
この日の午後、通常の学校と変わらず終業式が行なわれていたトクサン高校。終業式が終わる間際、突然爆竹の音と共に、m.net『School of楽』の垂れ幕が下がり、BoAが登場すると、1300余名もの生徒は皆驚き、歓声を上げた。

BoAは集まった生徒の歓呼の声に応え、『Girls On Top』と新曲『Moto』『今日君に会えたら』、そしてヒット曲をライブで熱唱し、情熱的な公演を行なった。

BoAは「講堂の後ろで、1時間もの間、終業式を見守っていました。高校に通わなかったとうことを忘れかけていたのですが、今日この場にいることで、学生時代の思い出を作ることができそうです。かっこいい終業式をプレゼントしますので、楽しい時間を過ごしましょう」と激励した。

BoAは生徒と会話しながらミニコンサートを終え、即
20歳のBoA 高校へ行く
席で生徒が披露した芸を見るなどBoA自身も楽しんでいた様子。また、サイン入りCDをプレゼントするなど、BoAはトクサン高校の生徒に「世界に1つしかない素敵な終業式」を贈った。

BoAは午後1時頃、生徒たちに気づかれないよう講堂に潜入し、「検定試験以来、学校に来るのは4年ぶりです。ウキウキしますね」と、興奮した様子を見せた。

BoA出演後、m.netのホームページ(www.mnet.com)の視聴者掲示板には「富川までわざわざ来てきてくれて本当に嬉しい。3年生にとっては忘れられない最後の夏休みになった。」と、BoAの学校訪問に興奮気味な書き込みが数十件寄せられた。

この日の撮影分は8月1日午後6時、m.netで放送予定。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/07/27 18:04配信  最終更新:2005/07/27 20:02


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
3,990円
「a-nation 06 B...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>