花冠に白いベールをまとったオールドミスチョン・ドヨンのウェディング写真(?)がいよいよ公開された。
だが、惜しくもこれは実際の状況ではなくチョン・ドヨン、ファン・ジョンミン主演映画『ユア・マイ・サンシャイン』(監督:パク・ジンピョ、制作:映画社ポム)のポスター。たとえ映画のワンシーンではあるが、お互いの手をしっかり取り合って微笑んでいる2人の顔には幸福感があふれている。しかし、純白のウェディングドレスの代わりに赤い小花模様のワンピース姿をした新婦チョン・ドヨンと、借りてきたようなスーツに7:3分けをした新郎ファン・ジョンミンは、普通の結婚を控えたカップルとは一味違う気がするのだが。

ファン・ジョンミン の最新ニュースまとめ

飾らない気軽な服装と化粧気のない素朴な彼らの姿から、2人だけの素朴な記念イベントを行う劇中状況を頭の中に浮かべることができる。また、チョン・ドヨンの手をしっかり握って嬉しそうににっこり笑うファン・ジョンミンの表情と、こっそり涙を浮かべ恥らうチョン・ドヨンの表情からは、おぼろげな悲しみが妙に交差する。

これはポスター作家の要求に、たった5秒で涙を浮かべるほど完璧な感情移入をできるチョン・ドヨンの熱演のおかげ。
チョン・ドヨンの涙の演技を見守っていた周りの現場スタッフも、われ知らず気持ちが動かされ涙を流すという異色的な雰囲気が演出されたという。

田舎の青年ソクチュンが波乱万丈な喫茶店レジのウナに出会い、世界に2つとない熱い恋をするという内容の映画『ユア・マイ・サンシャイン』は、来たる9月に公開される予定。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0