MBC TVが、タレントチェ・ジンシル(写真)に、KBSドラマ出演不可の方針を伝えた。
チェ・ジンシルはKBS2TVで24日から放映予定である水木ドラマ『バラ色の人生』の主演にキャスティングされている。

チェ・ジンシル の最新ニュースまとめ

MBCドラマ局チョン・ウニョン副局長は19日「チェ・ジンシルが2000年以前、MBCと2度に渡って300回のドラマ専属出演契約を結んでおり、去年まで『バラの戦争』などに出演していたが、まだ40話以上の契約分が残っている」「KBS2ドラマ『バラ色の人生』に出演してはならないはず」と語った。

チョン副局長は「チェ・ジンシルは“MBCと事前協議しなかったことを謝罪する”と、KBS出演を求めたが、他の俳優との公平性に反する」「代わりに、MBCもチェ・ジンシルが出演できるドラマ制作を積極的に検討している」と明らかにした。

このことから、当初20日に始まる予定だった『バラ色の人生』の撮影スケジュールは、延期されると見られている。

Copyrightsⓒdonga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0