</b>「イ・クムジャの犯罪よりショッキングなのは、彼女の美貌にほかならなかった」</b>

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

天使のような女性の、緻密な復讐劇を扱った映画『親切なクムジャさん』(制作:モホフィルム)が公開日を控え、映画ファンの関心は絶頂に達している。

この映画は、『オールド・ボーイ』を手がけたパク・チャヌク監督と、か弱く清純なイメージのイ・ヨンエの、型破りな変身が期待される映画である。

すでに前売り券販売を始めた映画『親切なクムジャさん』の公式ホームページには、4章から成る“クムジャさん”のストーリーが公開され、映画ファンを虜にしている。フラッシュで作られた“クムジャさん”は、刑務所内での日常と、出所後に復讐を実行する過程などが盛り込まれている。“親切なクムジャさん”または“魔女イ・クムジャ”と呼ばれるイ・ヨンエの姿が、このフラッシュ動画でパノラマのように繰り広げられている。

天使のように無邪気な顔で、「早く死ね」と言うイ・ヨンエの姿は、それだけでも見る者に深い印象を残す。

映画の公式ホームページの掲示板には、映画の等級(R-18)について青少年たちの悲痛な(?)叫びと共に、映画の内容に対するネティズン(インターネットユーザー)たちの関心がそのまま反映されている。

あるネティズンは、「この映画は、麻薬のような映像だ。何度でも見たくなる」と、映画に対する期待を隠さなかった。一部のネティズンは「映像物等級委員会は、いくつかの銃器使用シーンとベッドシーンにおののき、数多くの未成年者を残念がらせる決定を下した」と、映画等級に関する強い不満を表した。

現在最終作業に取り掛かっている『親切なクムジャさん』は、18歳以上観覧可能とされ、公開を控えている。
私製拳銃で武装したクムジャの、緻密かつ執拗な復讐は、来たる29日にスクリーンで確認できる。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0