パク・チョンア 日本女性攻略に乗り出す

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
パク・チョンア 日本女性攻略に乗り出す
パク・チョンア 日本女性攻略に乗り出す
“次世代韓流スター”の系譜を継ぐ
セクシーグループ<JEWELRY>のリーダー、パク・チョンアが、日本の有名衣料メーカーの“顔”に選ばれ、15日にソウル市江南区(カンナムク)のあるスタジオで写真集撮影を行う。

すでに同種ブランドの春・夏シーズンのモデルに抜擢され、去る2月に日本で名を広めたパク・チョンアとしては今回は2度目のチャンス。

所属事務所側は「今年25歳になったパク・チョンアの活動的で成熟したイメージが、20代前半の女性たちにアピールしている会社のイメージとうまくマッチすると判断し、再契約が成立した」と伝えた。

パク・チョンアは、「衣装がみんな、シンプルで魅力的です。私に良く似合っているので、できれば(モデルを)またやりたいとずっと話してきました。今回はまたどんな服を着ることになるのか、今からもうワクワクしてます」と、強い意欲を示した。

所属事務所のある関係者は「本来なら日本に行って現場で撮影するべきだけど、多忙な後続曲の活動スケジュールのため、残念ながら日本側の提案を辞した。しかし、パク・チョンアに対する強い愛着を持った日本側から、韓国に来てでも撮影すると再度提案された」と、彼女のスター性を誇る。

今年の秋・冬を狙ったパク・チョンアの今回の写真は、スポーティでカジュアルなコンセプトを主軸にしており、来たる9月から日本でも紙面広告が始まる。

現在、後続曲『Passion』で多忙な日々を送っている<JEWELRY>は、今月末、日本で5番目のシングルアルバムを発表し、強く吹き荒れている韓流熱風を引き継いでいく見通しだ。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005年7月15日11時58分配信


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.