昨年秋から“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが広告に登場しているキョンナム企業が、成功的なブランドマーケティングのおかげで、会社の信頼度はもちろん、顧客満足度が急上昇したことが明らかになった。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

12日、建設専門の求職サイト<建設ワーカー>によれば、今月、建設会社およびブランドの人気順位調査で、キョンナム企業は10位にランクインした。メディア広告を行う直前の昨年7月の34位に比べ、なんと24段階もアップしたことになる。

事実、キョンナム企業は昨年、業界でブランドマーケティングに最も成功した企業として評価されている。メディア広告を行った後に実施した分譲も、すべて完売を記録。昨年10月以降に実施された7つの事業地の平均分譲率は98.2%に達している。

キョンナム企業はこれまでの50年間、住宅、建築、土木、プラント、海外建設などの建設全分野において技術力と伝統を認められ、昨年施工能力評価順位30位を記録。しかし、技術力に比べ商品の競争力が落ちると指摘されてきた。

キョンナム企業の広報チーム関係者は「差別化されたブランドマーケティングが、会社の信頼度と顧客満足度を高める当為事実を確認したので、高品質のアパート※を提供するとともに、ブランドマーケティングをいっそう強化する予定」と発表した。

※韓国の“アパート”は、日本でいう“マンション”のような物件を指す。

Copyrightsⓒmunhwa.com & etimes Syndicate &wowkorea.jp
Copyrights(C)munhwa.com & etimes Syndicate &wowkorea.jp 0