「クムジャさんは私たちが助ける」
来たる29日の公開を控えた映画『親切なクムジャさん』で、主人公イ・ヨンエの復讐を手伝う協力者6人が11日、電撃公開された。

キム・ブソン の最新ニュースまとめ

『親切なクムジャさん』は、13年間刑務所に閉じ込められた天使のような女イ・ヨンエ(イ・クムジャ役)が繰り広げる緻密な復讐劇を描いた映画。

制作社側は今まで伏せていた映画のストーリー中、キム・ブソン、イ・スンシン、ラ・ミラン、ソ・ヨンジュ、オ・ダルス、キム・シフら6人の協力者を特別(?)公開してストーリーラインの一部を明らかにした。

彼らはクムジャさんの刑務所仲間で、それぞれ異なる罪名で刑務所に入って来ただけあり、各々別の方法でクムジャを手助けする。

キム・ブソンは刑務所内のリーダー“ウ・ソヨン”に扮し、13年を経て出所したクムジャのために、鉄工所で働く夫とともに手製のピストルを作ってやる。

パク・チャヌク監督の前作『オールド・ボーイ』で印象的な催眠術師の演技を見せてくれたイ・スンシン、は刑務所内のクムジャと一番親しい友達“パク・イジョン”として登場し、最もショッキングな方法でクムジャを手助けする。

劇中“オ・スヒ”役を引き受けた新人ラ・ミランは、出所後、工房を運営しながらきれいなものが好きなクムジャのためにピストルに銀の飾りをつけてやり、ソ・ヨンジュは出所したクムジャに家と服を提供する。

パン屋のオーナー“チャンさん”役のオ・ダルスと、パン屋の従業員“クンシク”役のキム・シフは、見えない所でクムジャを支える役目。

クムジャの“偉大な作戦”であり、13年間かけて準備した復讐劇に賛同した刑務所の仲間たちは、彼女が繰り広げる復讐をさらに緻密で興味深いものにしてくれる予定。

クムジャさんの親切さに惚れ込んだ演技派助演女優6人は、糸のように絡まった復讐の過程に大挙参加することで、映画の面白味を倍増させてくれる予定だ。

Copyrightsⓒsportsdonga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
 0