4人組女性グループの<JEWELRY(ジュエリー)>が、レポーツ(※)モデルとなった。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

『Super Star』で1位になってから、後続曲『Passion』で忙しく活動している<JEWELRY>は、去る7月6日、汝矣島(ヨウイド)公園や、漢江(ハンガン)大橋などにて新種レポーツ・トライスキーの広告撮影を終えた。

レポーツというイメージにあわせて、ダイナミックで健康なイメージを見せている<JEWELRY>に、現場スタッフたちは、「4人のメンバーたちの健康美が、トライスキーとよくマッチしている」と口をそろえた。

業社関係者は、「JEWELRYの持つ、明るくて健康なイメージが、トライスキーの活動的なイメージと似合いそうなのでモデルに選定した」「JEWELRYの4thアルバムのタイトル曲『Super Star』のミュージックビデオ撮影のとき、スポンサーとして参加したのが縁となって、広告撮影までに至った」と、モデル選定の背景を明らかにした。

最年少メンバーのチョ・ミナは、「(トライスキーは)ミュージックビデオ撮影の時にやっただけだったので、CM撮影の時は内心心配でした」と、撮影の感想を述べた。

今回の撮影を進行したソン・ジョンファン監督は「撮影前は、メンバーたちがうまくできるかどうかが一番大きな心配でしたが、意外とみんなうまくやってくれたので安心しました」「特にイ・チヒョンは、スキーが上手いせいか、フォームも良く、スピードを楽しむなどいい姿を見せてくれた」とコメントしている。

※レポーツ=レジャー・スポーツのこと。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0