<b>海洋救助隊を扱った新しいドラマ、束草(ソクチョ)東海の海辺で撮影突入</b>

イ・チョンア の最新ニュースまとめ

江原道東海岸を背景にしたドラマが撮影を控えていて地域の関心を集めている。

ドラマ『Only You』の後続でSBSを通じて7月末から放送される16部作『サマービーチ』((演出:イ・スンリョル)は、海洋救助隊を素材にしたミニシリーズで、主なロケ地が束草(ソクチョ)と東海の海辺だ。主人公には俳優のイワンとイ・チョンアがキャスティングされ東海岸で撮影されることになった。

イワンはKBS『白雪姫』SBS『新・若草物語』などに出演した。 映画『オオカミの誘惑』でカン・ドンウォン、チョ・ハンソンと呼吸を合わせたイ・チョンアはドラマデビュー作で主人公役を受ける幸運を引っつかんだ。

ドラマは東海のリゾート海洋救助隊が背景だ。イワンは屈指のレジャーグループの困り者息子チャン・テプン役を引き受けた。紆余曲折のあげく身分を隠したまま救助隊の仕事をするようになる。イ・チョンアが引き受けたユン・ソラ役は日本海のあるモーテルのオーナー。愛想が良くて明るい性格のお嬢さんだ。怒りっぽいがロマンス映画を見てはポロポロと泣く独特な人物。

制作社であるロゴスフィルムは今度のドラマをきっかけに、毎シーズンごとに連続性を持った後続ドラマを披露する予定だ。既存のキャラクターとストーリー構造はそのまましてフォーカスを置く対象が変わる形式だ。目立たなかった人物たちの間のメローラインが新しく強調されることもできて、背景も海水浴場、スキー場などとシーズンごとに変わるようになる。

CopyrightsⓒKangwonilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Kangwonilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0