チョ・ソンモの<Smile Everyday>全国ツアーコンサートが、大丘(テグ)公演を最後に大団円の幕を閉じる。

チョ・ソンモ の最新ニュースまとめ

去る5月7日、ソウルをはじめに、蔚山(ウルサン)釜山(プサン)昌原(チャンウォン)大田(テジョン)水源(スウォン)仁川(インチョン)廣州(クァンジュ)天安(チョナン)などの9つの都市を休むまもなくめぐってきたこのコンサートは、毎回2,000人以上の観客がひとところに集まり、熱い情熱を見せた。

チョ・ソンモは「毎回、このように来てくださったファンの皆様に、ベストを尽くして良いコンサートをお見せしようとがんばりました。多少残念なところも多かったですが、これまで18,000人以上のファンの方と共にしたコンサート公演中、大きな愛情を注いでくださり、心から感謝しています」と、名残惜しさと感謝の気持ちを伝えた。

所属事務所パークプロダクションのパク・ユテク代表は、「コンサートは終わったが、チョ・ソンモはより良い姿を見せるため、今も新しいことを準備している」と明らかにした。

彼は「早いうちに、彼の新たな姿を見ることができるだろう。これまで極秘に進めてきたプロジェクトたちがひとつふたつ決定され、これからもっと忙しい日々を送ることのなりそうだ」と、何か新しいプロジェクトを用意していることを暗示した。

チョ・ソンモはアルバム『My First』発表後、これまで最高という修飾語がついてまわっているが、ツアーコンサートを行い、放送出演ができない状況になってからも人気街道を走っている。

すでに7月9日の最後の大丘コンサートは1~2回全席完売を記録しており、最後のコンサートの名残惜しさを見せている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0