グループ東方神起がイタリアスポーツブランドであるFILAと、6ヶ月で3億5千万ウォンという、破格の待遇で広告モデル契約を締結した。

東方神起 の最新ニュースまとめ

FILAコリア関係者は「中高生を対象に、FILAコリア広告モデルに関する調査を実施した結果、東方神起が圧倒的な票差で1位であった」とし、東方神起のモデル起用にあたっての背景を説明。

また、「設問調査の結果と合わせ、東方神起の明るさと健康的なイメージがブランドとぴったり合っているという意見が多く、広告モデル契約を締結することになった」と明らかにした。
FILAコリアモデルとしての東方神起の新しい姿は、8月25日頃からまず紙面広告に登場する予定。

一方、夏のシングル『Hi Ya Ya夏の日』でカムバックした東方神起は各音楽番組に出演し、夏の暑さを吹き飛ばすような涼しく軽快なステージを披露している。

東方神起は7月中旬まで韓国で活発に活動を繰り広げ、13日に日本で発売される2枚目のシングル『Somebody To Love』のプロモーション活動を行うため、日韓での華々しい活躍が期待されている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0