<b>日本スケジュール中止
<日韓友情の年>記念 韓国観光公社主催記者会見不発に</b>

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

チェ・ジウが6日夕方、疲労が重なって倒れ、日本でのスケジュールに大きな影響を与えている。

チェ・ジウは健康上の理由で、韓国観光公社が主催し、7日午後東京・ホテルオークラで開かれる予定であった<日韓友情の年>記念記者会見とレセプションへの参加が不可能となった。

チェ・ジウ側は7日午前 「先頃、世界 5ヶ国を回って映像集を撮影し、先月には<ドラマコンサート>を開催。日本ドラマ出演の決定など、あまりにも慌しいスケジュールをこなしていたら、結局、健康的に問題が起きてしまった」とため息をついた。

所属事務所であるイェダンエンターテイメント関係者は「国家広報CMや日本総理との対面など今まで“韓流スター”として国家的な行事には一度も欠席したことがなかったが、予想外の健康問題によって予定された行事に参加することができなくなり、チェ・ジウも非常に申し訳ないと思っている」と伝えた。

チェ・ジウは 6日午後、自宅で一瞬意識を失い、近隣の病院で休息を取った後、7日明け方自宅へ戻り、安静を取っている。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0