KBS2<人間劇場>では、4人組女性ボーカルグループの<Big Mama>特集を4日から5部作で放送中。先頃、2ndアルバムのタイトル曲『女』でカムバックした<Big mama>は、<人間劇場>で、彼女たちのプライベートと、人間的な姿を赤裸々に見せる。<人間劇場>(月~金午後8時55分)は、<Big Mama>の歌に込められたさまざまな感情が、どんな背景で歌われているのか説明する。また、飾らない<Big Mama>を見せ、これまで公開されたかったエピソードなども放送する。

Big Mama の最新ニュースまとめ

フランス留学に行ったグループの“長女”シン・ヨナの留学中断、フランス人の彼氏との恋の物語。また、貧しいためアルバイトで学費を捻出し、入学7年目にして大学を卒業したものの、音楽への未練を捨てきれずに体験した、“次女”イ・ジヨンのつらい過去も公開。“三女”イ・ヨンヒョンは、警備の仕事をしていた父親が、娘の音楽教育のために自分の生命保険を解約したというエピソード、バレーボールのコーチだった父親と、元バレリーナの母親の間で、音楽活動をしながら体験した、“四女”のパク・ミネの物語が放送される。

Copyrightsⓒsegye.com&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0