音楽界の永遠の悪童DJ DOC(イ・ハヌ31,キム・チャンリョル30,チョン・ジェヨン32)が映画俳優への電撃変身を試みる。

DJ DOC の最新ニュースまとめ

彼らがドッキリ出演した映画は『サンデーソウル』。すべての俳優とスタッフたちがノーギャラで出演し、型破りな制作方式と内容で話題を集めている作品である。

DJ.DOCはシナリオが気に入って直ちに出演を決めたという。
歌手として10年余り活動してきた彼らが、スクリーンではどんな活躍をするか楽しみだ。

彼らが『サンデーソウル』で引き受けた役は、ソダン・イルチンヘ。 劇中、テプン(キム・スヒョン)とヨンジャ(イ・チョンア)の初対面に決定的な役割をする町のチンピラで、生活韓服のスタイルで赤いスポーツカーに乗って田舎道を走り回る独特なキャラクター。

撮影の前から頭を突き合わせて人物分析に熱意を上げたDJ DOCは、Qサインが出ると直接選曲したヒップホップリズムに合わせて、シナリオにもないこっくりこっくりと“首ダンス”を披露した。このダンスで撮影現場はしばらく笑い海がになった。

DJ DOCに一番大変だったのは、芝居するメンバーたちの姿に笑いを我慢して耐えること。

四字成語がまじった複雑でコミックなセリフ、無茶なアドリブが飛び交う状況を耐えながら演じるのが大変だったというDJ DOC。

ボン・テギュ、イ・チョンア、コ・ウナ、チョン・ジェヒョンが主演を引き受け、生意気で愉快な想像を収めた『サンデーソウル』は今秋公開予定。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0