MBC水木ミニシリーズ『私の名前はキム・サムスン』で、“国民的オールドミス”として愛されているキム・ソナが、収録現場でも過激で大ざっぱな姿を見せた事実が一歩遅れて伝えられた。

ヒョヌ の最新ニュースまとめ

キッチンに入って来たハエが気になっていたスタッフと俳優たち。 [出処:キム・ソナミニホームページ] キム・ソナが自分のミニホームページに、劇中副射手ハン・ヨウンのミニホームページに掲載された撮影エピソードの話をコピーしたもの。

ハン・ヨウンは「(収録現場に) ハエが一匹飛んで来た。NGになるのを恐れ、全スタッフがハエ取りに乗り出した。しかし、素早いハエはつかまらなかった。あの…素早い…あの…素早いハエを…サムスンさんが鍋で一撃した。たまにサムスンさんが恐ろしい時がある」と言うユニークな文を書いている。

これにキム・ソナは「ゴキブリはよく取るのに、鍋でハエは初めて取った」と「私が取って自分でも驚いた」と返事をつけてホームページ訪問者たちを笑わせている。

その他にもキム・ソナは『キム・サムスン』撮影スケッチ写真や、先月結婚したキム・ウォニの結婚式写真などを載せて訪問者を満足させている。

写真は、第7話済州島ホテルでヒョンビン(ジノン)とキム・ソナ(サムスン) そしてイ・クナン(ヒョヌ)とイ・ユンミ(チェリ)が争うシーン撮影中(写真左側)。[出処:キム・ソナミニホームページ]と、去る6月11日、キム・ウォニ結婚式でブーケを受ける人をジャンケンで決めるキム・ソナとキム・ジョンウン。[出処:キム・ソナミニホームページ]
放送第9話で視聴率40%の壁を越えた“サムスン”の爆発的な人気に負って、主人公キム・ソナのミニホームページも1日に数万人が訪問する名所になっている。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0