笑顔が天使のような女、ハン・チェヨン。彼女を眺めればまるでコーヒーにクリームがとけるように、彼女の魅力におぼれていく自分に気づく。

ハン・チェヨン の最新ニュースまとめ

ハン・チェヨンは1980年9月13日ソウルで生まれ、10歳の時、アメリカに渡った。1998年シカゴにある大学のビジネス学科に入学した彼女は、再び韓国に帰って来て2000年、東国(ドングク)大学に入学する。

彼女の得意はフィギュアスケーティング、ピアノ、そしてクラリネット。 彼女は自分に似ているバービー人形を集める趣味を持っている。

彫刻のような顔立ちに豊満な胸、すらりとした足を誇る“現代のバービー人形”ハン・チェヨン。ルックス通りピザやハンバーガー好きのようにみえるが、実はキムチを大量にたいらげてしまう彼女は、確実に韓国人だ。

濡れ場に興味がないという彼女、もし脱いだら、芝居ではなく体にだけ注目が集まるはずだからだとか。

韓国人女性にしては珍しい体形である35-23-35(※インチ)は、天性のスタイルで、中学3年生の時からCカップだったという。当時、母親に大きな胸が邪魔だと不満をもらしたという彼女は、腰がとても短く、他の人達のようにすらりとした腰のラインが出ないというコンプレックスを持っていたりする。

『チャーリーズ・エンジェル』のような明快なアクション映画に挑戦して見たいというハン・チェヨンは、セクシーだという賛辞より可愛いという褒め言葉が好きだという。ここまで言われると、彼女の魅力におぼれずにはいられないだろう。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0