率直でフランクなことで有名な、JEWELRY (ジュエリー)のパク・チョンアが、自分の恋愛作法を明らかにした。

パク・チョンア の最新ニュースまとめ

先月27日に収録が行われた、SBS TV<キム・ヨンマン&シン・ドンヨプのお気に入り>に出演したパク・チョンアは、普段のさっぱりした性格と違い、気にいった男の前では完璧に“ネコかぶり”をすると告白。

彼女は「女友達とカラオケに行ったら、激しいダンスとともに『馬を走らせろ』を歌うが、その席に気に入った男がいたら静かで甘美な歌チャン・ヘジンの『私に』を歌って大人しい姿を見せる」と語った。

また、この日用意された“真実の椅子”のコーナーでは「付き合っているボーイフレンドがいたのに、某番組に出演して“彼氏はいない”と嘘をついたことがあった」と告白した。

その他にもパク・チョンアは、この日録画で最近高い人気を集めている『アンニョン!フランチェスカ』の“アンソン宅”、パク・ヒジンの声帯模写を完璧に見せてみんなを笑わせた。

パク・チョンアの新たな面が見られる<お気に入り>は、5日夜11時5分放送予定。

Copyrightsⓒsportsdonga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
 0