“セクシー”の代名詞、歌手イ・ヒョリ(26)が、きれいなスタイルを作るためにFin.K.Lの仲間オク・チュヒョンにSOSを送った。

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

今夏、ソロ2ndアルバムで音楽界カムバックを予告しているイ・ヒョリは、魅力的な健康美を披露するためタンニングをしたり、全身経絡マッサージを受けるなど、たゆまぬ努力をしている中、オク・チュヒョンにヨガのプライベートレッスンを依頼。

オク・チュヒョンは「最近Fin.K.Lのアルバムレコーディングをしながら、肺活量アップのために、ヒマさえあればヨガをしていたら、ヒョリがプライベートレッスンをしてくれと言ってきた。レッスン費もらわなくちゃ」と笑う。

イ・ヒョリは「チュヒョンのヨガ資格証取得の話を聞いて、チュヒョンのヨガの実力に信頼を持った」「ヨガで、もうちょっと柔軟でセクシーになった腰ダンスをお披露目したい」と語る。

オク・チュヒョンは、約束どおりしばらくの間イ・ヒョリの家を訪問して、ヨガの基礎動作からひとつひとつ教えてやるという。

現在オク・チュヒョンは、ミュージカル練習に忙しい日々を送っており、イ・ヒョリは 2ndアルバムレコーディングなど多忙なスケジュールをこなしている。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0