「ああ、私も優雅になれるんだ(笑)。私が着たのは、改良韓服なので、思ってたより楽でした。それでも行動が慎重になりましたけど」

レギュラー5thアルバム『Girls On Top』で本格的な活動に乗り出した“アジアの歌姫”BoAが、アルバムのジャケット写真を撮影した当時のエピソードを公開した。

BoAは先月、江原道(カンウォンド)江陵(カンルン)の烏竹軒(オチュッコン)にて、“韓国的な女性”を題材にした5thアルバムのジャケット写真撮影を行った。

「どんな服を着るかによって、行動が変わるみたいです。ヒップホップスタイルを着ると、なんだか動きが自由になるし、正装すると慎ましくなるようです」

所属事務所のある関係者は「BoAの伝統衣装姿がよく似合っていると思い、伝統衣装の写真を入れることにした」と明らかにした。

ジャケット写真に載った自分の顔のラインを見て、自分が成熟したことを感じたというBoA。
BoAは「内面的には忍耐力がついたようです。以前は感情の起伏もあったんですが、今は淡々としてきています。些細なことに怒ったり気にしたりしないので、気持ちが楽になりました」と語った。

またBoAは、最近はモダンなカラーを好み、レイヤードスタイルを好んで着ると話した。以前は“ぴったりフィットするズボンなんて、はけないよ”と思っていましたが、今は、むしろズボンの幅が広いと何か足りない感じがするそうだ。

今回のアルバムに、コーラスや作詞にまで参加し、忙しくレコーディングを終えたBoAは、次にいつか、バラード曲をタイトル曲にし、シングルアルバムを出してみたいという望みを付け加えた。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0