昨年、1stアルバム『目を見て話して』で、期待以上の成果を挙げた3人組ボーカルグループ<V.O.S>の2ndアルバムに、実力派グループ<Browneyed Soul>と<The Name>が参加する。

チェ・ヒョンジュ の最新ニュースまとめ

V.O.Sの2ndアルバムに参加するBrowneyed soulとThe Nameは、今回のアルバムにそれぞれ1曲ずつを自ら作詞・作曲し、去る29日にレコーディングを終えた。The Nameの曲はエキサイティングなミディアムテンポのR&B曲で、Browneyed soulは、彼ら独自の色彩が強い雄壮なポップバラード曲だと伝えられている。

メンバーのチェ・ヒョンジュンは「歌手デビュー前から熱心なファンだった。Browneyed Soulが参加すると聞いたときは、歌手になってよかったと思ったほど」といい、感謝の気持ちを表した。

リーダーのパク・チホンは、「今回の音楽的な交流を通じて、とてもたくさんのことを学んだ」「とても実りのある時間だった」と明らかにした。

今回のレコーディングを進めている作曲家ナム・ギサンは、「去年の1stアルバム作業のときは、初々しさがある反面、どこかぎこちない感じがあったが、今回は音楽的に成熟した姿を見せてくれたので満足している」と語り、今回のアルバムに対する自信を見せた。

V.O.Sは昨年、『大切な人のため』と『目を見て話して』で、実力のあるボーカルグループとして知られ、新人歌手としては異例の、世宗(セジョン)大学と延世(ヨンセ)大学で単独ライブコンサートまで行い、盛況振りを見せた。また、街頭コンサートという新しいアイテムで全国をめぐりながら、およそ40回の街頭コンサートを開くという異色の記録を持っているグループでもある。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0