映画『四月の雪(原題:外出)』のプロモーションのために日本東京を訪問中の女優ソン・イェジンが、熱い人気を披露し、現地ファンたちを捕らえた。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

ソン・イェジンは去る28日、六本木のラフォーレミュージアムで日本のファンに会うイベントに参加し、700名以上の日本ファンと楽しい時間を過ごした。

この日ソン・イェジンの初日本ファンミーティング入場券700枚は前売り5分で売り切れる珍しい風景を演出。“ヨン様のパートナー”に対する日本ファンの関心が反映されたようだった。

日本初の公式ファンミーティングにファンは、イベント開始2時間前からイベント会場をいっぱい埋めた。日本ファンたちはソン・イェジンを“ソン姫”あるいは“イェジン姫”と呼んで好感を見せた。

ソン姫はファンと写真を撮り、直筆サイン入りの葉書を手渡した。葉書をもらったある日本女性ファンは、感激のあまりに泣き出したりした。

“ペ・ヨンジュンの恋人”と紹介されたソン・イェジンは、現在マスコミのターゲットになっている。日本マスコミはソン・イェジンを“韓国映画の宝石”と賞賛。

現地マスコミは9時間行われたベッドシーン撮影と、ペ・ヨンジュンに対する彼女の評価について、特集している。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0